あいことばのやり方が、わからないので教えて下さい。できるだけ詳しくお願いします。

  • 回答数:4
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

あいことばのやり方が、わからないので教えて下さい。できるだけ詳しくお願いします。

回答(4)

  •  mist
  • 2005-01-13 09:36 投稿
たぬきちのお店で、たぬきちに話しかけ「あいことばのこと」であいことばが使えます。

誰かにアイテムを送りたい時は、「あいことばをきく」を選びます。
そして、相手の村の名前とプレイヤー名を入力します。次に、送りたいアイテムを自分の持ち物から選ぶと、たぬきちがあいことばを教えてくれます。
あいことばをメモして、友達など送りたい人に伝えれば終了です。

誰かからアイテムをもらう時は、「あいことばをつたえる」を選びます。
そして、友達などに教えてもらったあいことばを間違えないように入力すると、アイテムを受け取る事ができます。
ありがとうございます。でも、「あいことばをつたえる」で、どのように入力すればいいのでしょうか?すいません教えて下さい。
だれかに作ってもらった「あいことば」を間違えないように入力すればいいです。お手紙を書く要領で、普通にひらがなをならべていけばいいです。
2つメモリーカードがあれば、
友達の村に行って自分宛にプレゼントを(マテ
送ることも可能です。
でアーウィンとかを送れば5000ベル×3
で微妙に儲かります。