【プリパラ プリパズ】 はじめて級という表示(ランク?称号?)はどうやって変える ...

  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「Android」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

【プリパラ プリパズ】 はじめて級という表示(ランク?称号?)はどうやって変えるのでしょうか?
イベント予告来ていますが
どうやってあげるのかわかりません。
あげた(変えた)方いらっしゃいますか?

回答(2)

見たかぎり、僕も含め他のプレイヤーも 【はじめて級】の方ばかりなので、
うん、たぶん20日からのイベントで上げれる可能性あり!

上げ方は当日か前日らへんで公開されるんじゃないかなぁ?
あと、4日たてば分かるかも?
ランクが上がればアーケードのプリパラのように上がっていくのではないかと