【グラセフ5】ストーリーモードについてなんですが、全ストーリーを一度クリアしてい ...

  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「プレイステーション3」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

【グラセフ5】ストーリーモードについてなんですが、全ストーリーを一度クリアしていてその時、株での儲け方を知らずにクリアしてしまい、もう一度やろうと思ってます。そこでセーブデータをもう一個作ってたんです が、こちらを進めてもトロフィーはもらえるんでしょうか?

回答(2)

自己解決しました
補足についてです。

アカウントが同じであれば、ストーリーモードのセーブデータを複数作っても、オンラインの進捗は変わらず、共通ですよ。
そうなんですね。ありがとうございました(^o^)
アカウントが同じなら大丈夫です。