『Newスーパーマリオ ブラザーズU』はネット環境が無くてもプレイできますか?? ...

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「Xbox One」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

『Newスーパーマリオ ブラザーズU』はネット環境が無くてもプレイできますか?? 『Newスーパーマリオ ブラザーズU』が元々入っているWii Uファミリープレミアムパックを中古で購入しました。
初期化されてあるので再ダウンロードの際は家族からポケットWi-Fiを借りてダウンロードしようと思いますが、その後のプレイにはネット環境は必要でしょうか??

回答(1)

WiiUマリオにオンライン機能はなかったはずなのでソフトをDLした後はネット不必要です。(少なくとも本編は非接続で最後まで遊べます)

あとはネットに繋いでると他ユーザーのコメント(Miiverse)が出ることがある?ぐらいと、「スーパールイージブラザーズU」が買えるよ?ってアイコンが出るぐらい、だったはず。

アクセス数の多い裏技・攻略