『DIABOLIK LOVERS MORE BLOOD』をやられた方に質問です。 ...

  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

『DIABOLIK LOVERS MORE BLOOD』をやられた方に質問です。

私は甘いルートのキャラクターを後に残しておきたいのですが、攻略するにあたって甘くない順番を教えていただきたいです。

回答(2)

どのキャラも無印より甘いので甲乙つけがたい気はしますが、個人的には糖度高い順に
スバル・アヤト・レイジ・ユーマ<アズサ・カナト・シュウ・ライト<コウ・ルキ
って感じですかね
特にスバルやアヤトはエクスタシーエピローグから馬鹿みたいに甘いです
シュウやルキ、コウはどちらかと言うと感動して泣いてしまう感じでした
一番ハッピーに終わったのはスバル・ユーマ・アヤトだと思います
基本的に無神は感動する展開で、逆巻も感動しますがそれより「無印より甘い」が目立ちましたね
長々と書きましたが自分の好きなキャラからやるのがいいと思いますよ!
逆巻兄弟はスバル>シュウ>レイジ>3つ子の順に甘い気がします。
とは言っても無印に比べたら全員びっくりするほど甘くなってましたがww

無神兄弟は逆巻兄弟に比べたら甘いと思いますww

まあ、あくまであたし個人の意見ですが、、、

一応モアブラの人気キャラ投票の順位は

1.シュウ
2.スバル
3.カナト
4.ルキ
5.アヤト
6.ライト
7.ユーマ
8.レイジ
9.コウ
10.アズサ

です