『大神』について質問です。内容ではなく、取り扱い説明書なんですが、余りにも『薄っ ...

  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

『大神』について質問です。内容ではなく、取り扱い説明書なんですが、余りにも『薄っぺらい』数ページの紙で驚いております。
子供に購入しましたもので…。『これだけ?』と言われまして…。
購入された方々も、薄っぺらい紙だけの数ページの取説だけでしたか?つまらない質問で申し訳ありません。よろしくお願いします。

回答(3)

私も同じです!!
多分、ベスト版と通常版の違いだと思います。

私も知りたいです。
ベスト版と通常版の違いが!!
俺も薄っぺらかったです。BEST版買いました。
必要な操作説明はそれに全て書かれてますし、物語序盤は進めていけば必要なことは全て教えてくれますよ。

通常版との違いはないと信じたいのですが…。
私は、両方持っているのですが、ベスト版の取説は、かなり内容を削がれています。

削がれているのは、ストーリーを進めるとイッスンが教えてくれる事なので、あまり支障は無いです。

後、説明書の作りも違います。通常版は説明書が横長になっています。