「黒竜の鋭角」って、イベントクエのミラボレアスからもいただけますか?僕は無理って ...

  • 回答数:5
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

「黒竜の鋭角」って、イベントクエのミラボレアスからもいただけますか?僕は無理って聞いていますが。 アイルーのご飯以外にゴールドチケットゲットする方法、ありませんか?
 蒼ラオって、ダメージどれくらい与えれば撃退できますか?それと、ラオがエリア4に入るとダメージカウンターがストップされるって聞いたんですが、どういうことなんでしょうか?
勝手ばっかりいってすみません。よろしくお願いします。

回答(5)

黒竜のなんとか→わかりません

ゴールドチケット→多分アイルー飯食べまくるしかないはず

蒼ラオ→わからない

カウンターストップ→それ以上ダメージ受けない、最終エリアじゃないとクエスト終わらないようにするため
黒龍の鋭角はイベントクエストでは出ません。

チケットはアイルー以外ではとれません。

蒼ラオは封龍剣超絶一門で時間内ずっと切り続けると撃退できます。一人じゃ討伐は難しいです。

ダメージカウンターはマップ4に入ったら止まるのではなく、一定量のダメージを与えると止まります。
蒼ラオは体力31999でエリア4まででは1200までしか
削れません。
ちなみに青切れ味超絶乱舞を腹に全ヒット
完全攻撃力シフトで260前後だったはず

カウンターストップしてるとバリスタが1発100ダメなのでバリスタ
9発に乱舞数回で死にます。

ソロの場合は不可能・・だと思います
ダメージカウンターストップというのは一定のダメージをラオが受けたときに発動します。討伐・撃退を必ずエリア5でするため。
チケット→アイルーオンリー。
鋭角:すいません、わかりません。

ゴールドチケット:他に方法は無いです。

灰(蒼)ラオ:超絶で乱舞し続けてぎりぎりぐらいの体力です。
ただ、ソロでも可能だと思います。実際やりましたし。
撃龍槍は完全にヒットさせ、バリスタも全弾撃ち込んでください。

カウンターストップ:1〜4の間攻撃し続け、たとえ倒せるほどのダメを与えていても、
5に入るまで1000は残ります。
5でしか討伐できないようにするためです。