「黒い星」がピーチクをたおしてもでできません!どうしたらいいですか?

  • 回答数:1
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

「黒い星」がピーチクをたおしてもでできません!どうしたらいいですか?

回答(1)

それはピーチクではないのでは?カーチクの偽装をしているのがピーチクです。
願い星を求めてのステージが晴れたらいってみてください。
後、ピーチクを倒した後、星が現れるのでそこで少し話を聞いていると、もらえます。
星より先に進んではいけません。
いつも先にいってたからもらえなかったんだ!ちゃんと「黒い星」もらえました!
本当にありがとうございました!