「運命に敗北?」の出し方がわかりません そもそもどこにあるの?

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

「運命に敗北?」の出し方がわかりません
そもそもどこにあるの?

回答(1)

ベストアンサー
  •  POKU
  • 2010-03-07 02:46 投稿
断ると・…分かった。の分岐点で
わかったを選ぶと運命に敗北?

詩音を説得の時に
・鉄平のこと、知ってるよな?
・リナの背後関係を持ち出す
・梨花ちゃんから相談されて気になったから
上記を選択すれば運命に敗北?

レナを説得の時に
・レナのお父さんのことだけど…。
・その人は、悪い人なのです。
・起こらないでください、レナ。
上記を選択すれば運命に敗北?
の手順です。
運命に敗北?は澪尽し編の運命をこの手に、の後に梨花に沙都子について相談?を受けた時の選択肢でわかった、を選択するとそのルートに行きましたよ

参考になればと思います

アクセス数の多い裏技・攻略