「紫紺の怨霊」でペットは見つけたんですけど、ラルクが見つかりません。どこにいるの ...

  • 回答数:5
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「プレイステーション」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

質問内容

「紫紺の怨霊」でペットは見つけたんですけど、ラルクが見つかりません。どこにいるのでしょうか?  

回答(5)

ラルクは基本的に奈落の入口にいますよ。
そうじゃなくて、骨の城に入って関節廊下で3人でスイッチを押して、その後はぐれて探しいてもいないということです
ああ、骨の城の中の話だったのですか。
まあ上の質問からしてもう答えても手遅れですよね…。
すいません。
その前に友達と協力してクリアしました(友達マジ強)
ああこのゲームは1週目でレベル99まで上げられますし、普通に攻撃力500以上の武器も作る事が出来ますからね。