「紅蓮石」の簡単な取り方はありませんか・・・? 「試作型ガンランス」を創ろうと ...

  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

「紅蓮石」の簡単な取り方はありませんか・・・?
「試作型ガンランス」を創ろうとおもってるんです。
今は「カンタロスの刃羽」を山菜じじいに交換してもらっているのですが、「巨大昆虫大発生」クエストで剥ぎ取ったり・報酬にも全然無いんです・・・
もしよろしければ「紅蓮石」の簡単な取り方を教えてください。

回答(3)

ハードとGの火山ツアーで採れますが、自分的にはハードの方が多いような・・・
巨大昆虫がダメなら、火山の採集ツアーでしょうね。
でも☆4にないので、HRを2にしないとダメですね。
HR1なら巨大昆虫しかないでしょう・・・まぁ頑張って下さい!
カンタロスの刃羽と交換か。H級の火山で採掘ですね。カンタロスの刃羽は剥ぎ取りだと5%ぐらいです。報酬だと1回に1〜2個出ます