「殺すか生け捕りにしろ」って依頼されるけど、生け捕りってどうやるんですか?

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「プレイステーション3」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

質問内容

「殺すか生け捕りにしろ」って依頼されるけど、生け捕りってどうやるんですか?

回答(1)

ベストアンサー
まず、投げ縄を事前に入手しておく必要があります。

ターゲットに投げ縄をかけ、命中後にを押したまま接近してを押すと(有効範囲に入ると右下に表示が出ます)、ターゲットを縛り上げることができます。あとはそのままかついで運ぶなり、馬に乗せて運ぶなりで指定の地点までしょっ引けばOKです。

なお、賞金首の運搬中は残党が襲撃してきます。馬の全力疾走で撒くなり、適宜撃退するなりして対処を。
投げ縄を使ってそのまま保安官のとこまで連れてけばいいですよ。
できました。ありがとうございます。