「森のたかだい」がクリアできません。道具は一つも無くてこまってます。 教えてく ...

  • 回答数:1
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

「森のたかだい」がクリアできません。道具は一つも無くてこまってます。
教えてください!!!

回答(1)

まずは、とにかくレベルを上げて下さい。そうしたら、なるべく無駄な戦闘を避けて進みましょう。技も効果範囲が広い技をなるべく覚えさせた方が良いですね。PPも多いのを覚えさせると良いと思います。
あと、無駄な動きも避けた方が良いと思いますね。階段の無い行き止まり部屋に来たら、一マス入って確認したら直ぐに戻りましょう。さもないとポケモンが部屋に来てしまったときに、集団で襲われたりしたら大変だからです。
目安は32Lv程度でしょう。道具はダンジョン無いに落ちている道具で賄いましょう。意味の無いのに使わないように。

長くなりましたが、参考になれば幸いです。