「東京ザナドゥ」楽しみですよね?僕はダウンロード版を予約済みです♪みなさんは買い ...

  • 回答数:6
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

「東京ザナドゥ」楽しみですよね?僕はダウンロード版を予約済みです♪みなさんは買いますか?

回答(5)

東京ザナドゥとよるのないくか迷いましたがよるのないくににしました。
面白ければあとで買うかも。
ファルコム作品が好きなので買います。
よるのないくにも買います。
俺もよるのないくにか東亰ザナドゥのどれにするか迷い結果
ザナドゥにしました。
予約はゲオで初回限定BOXを購入予定

補足
よるのないくには来年買う予定
訂正
東亰ザナドゥとよるのないくに両方買う事にした。
よるのないくにを先にプレイして
ザナドゥは後からプレイする予定
『東亰』ザナドゥですよ。京てはなく、亰。
私はGEOで通常版を予約しました。一番近い店であること、あとは予約特典ですね。
閃の軌跡みたいなアバターで遊ぶアクションRPGでもファルコムらしさが見られると期待してます。