「手裏剣」は、どこに売ってますか? 鯖は「かえで」です。 よければ、くださ ...

偉大なる勇者のキャプチャー画像
  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

「手裏剣」は、どこに売ってますか?

鯖は「かえで」です。 よければ、ください。
返答者に、「キャラ名」を送ります。

欲しいものは、「雷」「日」の手裏剣です。

回答(1)

ベストアンサー
フリマ。終了。

水はカニング、みかん紙飛行機はショーワ。

もし、フリマで誰が売っているとか具体的な人を知りたいなら帰れ。
ここはフクロウ代わりではない。
雷や日はフリマでしか売ってません。そしてものすごく高いです。それでも良いというならば地道に探すかポイントアイテムのフクロウを使って雷or日を検索して探して下さい。

そして、どちらもレアドロップなので、無料でくれる人はほとんどいないと思います。

長文失礼しました。
あなたも ありがとうwwwwwwwwww