「マグマのちてい」って、地下何回まであるんですか?おしえてください。

  • 回答数:6
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

「マグマのちてい」って、地下何回まであるんですか?おしえてください。 

回答(6)

23階です。その次がセーブポイントでさらに3階です。2階に入ると自動的に3階に行きますので1階で準備した方がいいですよ。
じゃグラードンの攻略を教えるなり!!まず飛び道具をなげてHPけずるなり!!だいたいLv25程度でたおせるなり!!HPは500ぐらいなり!!防御がけっこうたかいなり!!4個の技を連結して倒すとかなり楽なり!!最初からにしちゃったなりポケモンはカラカラなり!!
約23回です
  たぶんハイ
   いや……
    24回かも
     いやぁ?
      25回?
       んんんぅ?
        26かぁ?
         27かヨォ(うA´)゜*。
          どれぇぇぇぇl||li_| ̄|○il||li
23かいと3かいのけい二十六かいです
23階です。復活の種などを持って言ったら大丈夫でしょう。
ちなみにグラードンは水タイプのポケモンの全部連結して、(水タイプじゃないほうも)技だけ使うで戦いに行ったらたぶん楽勝です 
23階+中間地点(休息)+3階です。