「ポール越え」に挑戦しているのですが、なかなかできません。コツなどがあれば、教え ...

  • 回答数:4
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「ゲームボーイ・アドバンス」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

質問内容

「ポール越え」に挑戦しているのですが、なかなかできません。コツなどがあれば、教えてください。 あと、昔の「テニス」を使ったW256の「地上なのに海中にいるように浮いている。」みたいなステージへ行ける裏ワザはあるのですか?あれば教えてください。その他の裏ワザも知っていれば教えてください。

回答(4)

W−256のステージに行く裏技はあります。
昔、テレビでやってるのを見ましたからね。

「ポール越え」はちょっと分からないです・・・。
やっぱりありましたか、256W。ファミコンミニで、できる方法などを知っている方は教えてください。(GBAじゃ無理かもしれない・・。)
ファミコンミニに「テニス」がないこと自体、無理かと思われますが。
やっぱムリかなぁ。 他のウラワザも探してみます ありがとうございました