「ぼくのなつやすみ2」は、5パターン位エンディングの種類があるそうですが、「ぼく ...

  • 回答数:4
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

「ぼくのなつやすみ2」は、5パターン位エンディングの種類があるそうですが、「ぼくのなつやすみ」では、エンディングのパターンは何種類あるのですか?
何回もエンディングまでやったのですが、同じエンディングしか見れません!
誰か知っている人がいたら、教えてください!
お願いします!

回答(4)

エンディングは一緒で、未来のボクくんの話が夏休みの出来事を何個体験できたかによってかわります。
3種類です。それは洋くんにわたした
バルブの数で決まります
ぼくなつ2のエンディングは3種類、1は5種類です。
1のエンディングは、15個のイベントをいくつクリアしたかによって変わります。
たぶん5・6個はクリアしてると思うので、一回どのイベントも見ないようにして ゲームを進めてみてください。
また違ったエンディングが見れると思います。
(イベントの種類は 凧のコンプリート・調ちゃんとのデート2回・朝顔をさかせる・てっぺん山に行く・調ちゃんを見つける・あなあなぼぼんをどうにかする等です)
知らなかった…。
でもいくらやっても何処にもエンディング出ません。