「たまには寄り道」のスキットの条件が「探索ポイントで入手したアイテムの総数が10 ...

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「プレイステーション3」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

質問内容

「たまには寄り道」のスキットの条件が「探索ポイントで入手したアイテムの総数が10個以下」とあったのですが、私はもう10個以上取ってしまいました。次の周回になれば見れますか?
またレコードのスキット発生率ですが100%にするには一つ一つ条件を満たさなければいけないんでしょうか?
グレードショップの「すきっとぷれいやーV全解放」を購入してナム弧島で見ても発生率は上がるのでしょうか?
分かる方よろしくお願いします。

回答(1)

ベストアンサー
次の周で見れますよ。
スキット発生率はナム孤島で見てもちゃんと上がりますよ。
スキットはものによっては条件がかなり難しかったりするので、スキット全開放を使ってナム孤島でみたほうが楽ですよー