部屋の掃除をしてたらマリオカート7が出てきたんですよ外見は茶色の傷?がありまし ...

  • 回答数:1
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

 部屋の掃除をしてたらマリオカート7が出てきたんですよ外見は茶色の傷?がありました。
「データは大丈夫かな?」っと思いながらソフトを始めるとデータは大丈夫だったんです。
 本題に戻ります。ある日にデータが2回も勝手に初期化されました。
もちろん私は何にもしていません。勝手に初期化されました。
原因が分かる方どうか答えを教えて下さい
追記:SDカードは抜けていません

回答(1)

ベストアンサー
カセットに入っている?付いている?基盤の中にもしかしたら、埃などが入っていて、それが原因だと思います。
それか、もしかしたら、機械事態調子が悪かったなども考えられますね。
回答ありがとうございます!この回答を参考にします!