対戦で罰ゲーム決定 の出し方ってどうやるんですか。ぼこぼこに倒すんですか? ...

  • 回答数:4
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

 対戦で罰ゲーム決定 の出し方ってどうやるんですか。ぼこぼこに倒すんですか?
なんか具体的に条件ありますか。もし同じような質問や、攻略出てたらすいません。

回答(3)

ベストアンサー
体力50%にして動かずに負ければそのうち出ると思います。

自信があれば相手を一方的に倒しても大丈夫です。

あとは上の人と同じような意見ですね。
ぼくの場合はとにかくやりました。
そしたらたぶんすべての服がでました。
女子は全員あります。
男子はまだ圭一と葛西しかでてないのでよくわかりません。

ぼこぼこにするかはわかりません。
なぜなら対戦でつねに相手をレベル3でやっていたので。
あいまいですみません。
たぶんこれでだせると思います。

最後に結果報告みたいなのありますよね?
そこで、称号(最終兵器ひぐらしとか部活新人とか)のところが「罰ゲーム決定」になっている状態で再戦すると、そのキャラの罰ゲームコスチュームがお買いものに追加されます。
↑風船も40%です。

書き忘れました。