僕は、付き合って欲しいキャラクターにめちゃめちゃ服をあげたりしているんですが、 ...

yuyoのキャプチャー画像
  •  yuyo
  • 2009-08-16 16:17 投稿
  • 回答数:1
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

 僕は、付き合って欲しいキャラクターにめちゃめちゃ服をあげたりしているんですが、かなり楽しい、までしかいきません。(一度告白されたのですが、データを消してしまって分かりませんwww)
 どうすればいいのでしょうか?教えてください!お願いします!

回答(1)

ベストアンサー
自分のキャラクターと付き合って欲しいキャラクターに服をあげたりしてる、ってことでしょうか?

服をあげたりすることは、yuyoさんのキャラクターへの好感度に繋がることはありません。
MII同士が付き合う云々は運次第です。

あ、“かなり楽しい”でも告白することはありますよ。
  •  yuyo
  • 2009-08-16 17:42 投稿
そうだったんですか!!
あ、たったいま告白されましたwww