みなさんの愛車は、どの車ですか。また、性能で、選びますか、それともカッコ良さで ...

  • 回答数:6
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「プレイステーション3」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

質問内容

 みなさんの愛車は、どの車ですか。また、性能で、選びますか、それともカッコ良さで選びますか。教えて下さい。

回答(6)

僕はP12ですね。カッコよすぎです。(笑)

後、IKUSA GTのカーボンのやつも良いですね
両方ですね。
僕はCarbon P12を使用しています

最初は癖があって乗りづらかったですが、PCPD Specialよりもよく曲がるので大好きです。

ワールドランク460〜950の間をさまよってる私が言うから間違いない!(笑)
カーボンX12です
漆黒のボディ、スピード最高です
TOUGE CRITERION あのGTウィング、ドリフト性能
最高!
デロリアンでーす DLCで、買いました 強いし速いです、買った方が良いです(^-^)/
僕は、シビリアン(パトカーのアップグレード版)です。
この車をフィニッシュパターン2にして、グロスの黒を選ぶと、マークドマンの黒い車そっくりになるんで、
僕はオンラインでよく使ってます。
しかも、なかなか速くて、なかなかタフですよ。