「太達初級者 中級者 上級者 超上級者」と、よく聞きますが、区別はどうやってや ...

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

 「太達初級者 中級者 上級者 超上級者」と、よく聞きますが、区別はどうやってやるんですか?
 得点で分けるんですか?それともそれ以外の何かですか?
 できれば箇条書きでお願いします。

 一応ACの方です。

回答(2)

ベストアンサー
得点はとりあえず気にしないでやりましょう。

初級者
私からみたら、簡単〜難しいやってるぐらいの人は皆初級者に見えます。

中級者
おにコースをやってるなら少なくとも中級者以上なのでは?
☆8・9の曲をフルコン出来るぐらいなら中級者卒業かと

上級者
全曲クリア(裏ロッテル・きさま以外でも可)出来るほどの実力を持ってるなら上級者かと

超上級者
裏ロッテル・きさまフルコン
言い換えたら化物。

大雑把で個人的な意見ですが、参考にしていただたら幸いです。
僕は、☆×7のフルコンが部分的にあるので中級者ですね。ありがとうございました。
私的には得点や難易度ですね。
難易度・・・四種コース&☆の数

フルコン出来るかどうかも重要なのではないでしょうか。
中級者はどんなものですか?多分自分はそれ位だと・・・