◆とげとげタルめいろ ◆かいてんタルさんばし ◆スコークスこうざん ◆どく ...

  • 回答数:9
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「スーパーファミコン」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

質問内容

◆とげとげタルめいろ
◆かいてんタルさんばし
◆スコークスこうざん
◆どくろコースター
◆ドロドロみどろがぬま!

この5ヶ所のDKコインの場所を教えてください(..*)

回答(9)

すいません…。
どくろコースターのDKコインは、他の方の質問欄を見て
見つけれました。
【1 とげとげタルめいろ】

ゴール前のフリッター(とんぼ)の1匹目を踏んだら左を押し続ける。(ゴール地点からディクシーで左に飛んでいってもいい)

【2 かいてんタルさんばし】

スタートから4つ目の「ローリングバレル」で、左下に向けて発射、そのまま「アニマル禁止サイン」へ。

【3 スコークスこうざん】

「Nパネル」の後クルーク(フック投げるクレムリン)が左右にいるところで、右方を倒して右へ。

【5 ドロドロみどろがぬま!】

ゴール前の右向きのキャノン(大砲持つクレムリン)を倒さず、タイミングを計ってそれが撃ってくるタルを踏みゴールターゲットを踏む。

・・・気になるんですけど、「ドロドロみどろがぬま!」に「!」が付いてると言うことは、すでにDKコイン獲得してるのでは・・・?
【確認】「!」は、そのステージのクレムコインすべてとDKコインを獲得するとステージ名に付きます。
ありがとうございます!
早速やってみますヾ(・∀・。)ノ

DKコインをとったステージのステージ名の横には
DKマークが付くんですよね??
「ドロドロみどろがぬまは」 は確かに「!」が付いているん
ですが、マークも付いていなくコインを取った覚えもないのですが
どうしてでしょう(??。)
何度もすいません…。
◆きりのもり
◆おばけロープのもり
この2つのDKコインの場所も教えていただけないでしょうか? 
霧の森はゴールにDKコインが有ります
ただし表示されるのが一瞬なので極めて難しいです・・・・

霧の森は恐らくボーナスに行くのがが一番難しいのでは?
引用:
DKコインをとったステージのステージ名の横には
DKマークが付くんですよね??
「ドロドロみどろがぬまは」 は確かに「!」が付いているん
ですが、マークも付いていなくコインを取った覚えもないのですが
どうしてでしょう(??。)

↑あぁぁぁ。失礼いたしました・・・。そうでした。

【訂正】クレムコインをすべて獲得すると「!」が、DKコインを獲得すると「DKマーク」がステージ名に付きます。



【6 きりのもり】

ゴールターゲットの景品。じっくりタイミングを計る。

【7 おばけロープのもり】

「Oパネル」直後のみぞからディクシーで、「Oパネル」下へ。
ありがとうございます!

バグれてまた最初からです… 
引用:
バグれてまた最初からです… 

↑それはそれは・・・。
わたくしで良ければいつでも協力いたしますよ。
ありがとうございます(゚∀゚*)
またわからないとこあったら宜しくお願いします。