↑をやる時って、どの武器が良いと思いますか??? 持っている武器は・・・・。 ...

  • 回答数:8
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

↑をやる時って、どの武器が良いと思いますか???
持っている武器は・・・・。
大→ジークリンデG・龍刀「紅れん」・蒼刃剣ガノトトス・鎌いたち
片 インドラ・絶一門・オデッセイ
双 超絶一門・ドスクロー
ラ ブカックテンペスト

あと、蒼火龍の紅玉を取るときって、単体でやるか、蒼と桜やるのどっちがいいですか?

回答(8)

とるのは単体がいいです
武器は紅蓮が一番いいと思うよ。
紅玉は蒼と桜のほうがいいです。
龍刀や超絶や蒼刃剣ガノトトスがいいです。
あとそういうのは自分で弱点を調べて自分で使いやすい武器がいいですよ。
超絶一門が良いですよ。紅玉は単体の方が良いと思います。
超絶一門で蒼なら滑空攻撃、桜ならサマーソルトに気をつけながらスタミナに気をつけて乱舞やってればうまくいけば15〜20分で倒せますよ^^
やっぱ龍刀「紅蓮」でしょ♪♪蒼と桜だね。自分的には・・。だって弱いもん。
武器・超絶一門  クエスト・蒼と桜   kkkkkkkkkkk
自分は超絶一門がいいと思います。
蒼と桜のほうがいいと思います。
蒼刃剣ガノトトスが一番だと思う。