↑が、全然見つかりません。 いろんな草むら歩いたけどでてきません。 焼けた ...

  • 回答数:1
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「ゲームボーイ・カラー」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

質問内容

↑が、全然見つかりません。 
いろんな草むら歩いたけどでてきません。
焼けた塔で3匹しっかり逃がしました。
殿堂入りしないとだめでしょうか?
あと、ラプラス、ルギアもでんどういりしてからでしょうか?
ラプラスは、曜日が関係してると友達からきいたけど、なんようびですか?

長文失礼しました。

回答(1)

伝説の炎帝雷皇水君は運が強く絡んでいますね。
この3匹はひっきりなしに移動しているので,同じ草むらに都合よく来てくれる可能性は低いので焦らず出てくるのを待ちましょう。



●ルギア・ホウオウは銀,虹色の羽根を殿堂入り前に入手できれば殿堂入り前に入手可能です。
●ラプラスはいろいろなトレーナーの話を聞けばわかります。
この2つの詳細はワザップ内または、他の攻略サイトで自分で有力情報を見つけ出すことをお勧めします。