[ダークソウル1] アノール・ロンドの篝火のとこで、太陽の騎士ソラールさんを倒し ...

  • 回答数:4
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

[ダークソウル1] アノール・ロンドの篝火のとこで、太陽の騎士ソラールさんを倒してしまいました。
殺すつもりじゃなかったんです。
ちょっとした操作ミスなんです。
ごめんなさい。 今後の攻略とかストーリー展開で、どんな影響が出るんでしょうか?

回答(3)

アノールロンドを含めてあと3回ほど召還可能なエリアがありますが、そこでの召還が不可能になります。ストーリーは普通に進められると思います。
クリア自体には何の問題もないですが、先のエリアでソラールの白サインがなくなる。
また、ソラールのイベントが発生しなくなる。

二周目に殺さずプレイすれば、イベントを発生させられるので、そこまで気にしなくても大丈夫です。
生存ルートが断たれただけです、ストーリーに支障はありません。
攻略ではソラールのサインが出なくなります。
太陽誓約は長子の像で出来るので問題はありません。