[グレスリーフの入り江エリア]にある[金鉱を夢見た坑道]に入ると少しだけ一本道が ...

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

[グレスリーフの入り江エリア]にある[金鉱を夢見た坑道]に入ると少しだけ一本道が続きますが、
その終りに岩があるんです。ご存知の方、あのNick記 岩野郎を破壊する方法をお教えください

回答(1)

ベストアンサー
他のダンジョンをくまなく探索してみてください。そうすると、竜玉(?)と同じく、白い宝箱があるので、あけると、「岩石特攻」という能力の片手棍『岩砕きのマトック』が手に入ります。
そうするとあら不思議、ダメージが通り、簡単に壊せてしまいます。何度も岩が道をふさいでますので、武器をいちいち変えるか、片手棍で突っ込むかは自由ですので、ガンバッテください!
それ持ってましたww〈岩特攻〉って石のゴーレム用じゃなかったんですね。なんで思いつかなかったんだろ?                  大変助かりました、有難うございます。