!)Uのストーリー流れ(攻略の手順)を教えて下さい

  • 回答数:1
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

!)Uのストーリー流れ(攻略の手順)を教えて下さい

回答(1)

文字化けしていて1なのか2なのかわかりません。

とりあえず1は魔法で簡単に倒せて経験値が沢山もらえる敵を倒せば、前半でかなりレベルを上げられるので後はらくだと思います。
2はザコでレベルが上げ難くなったら、「味方を攻撃→その味方を回復」の繰り返しを行っていけば時間はかかりますが序盤でもクリアできるレベルまでいけます。

これだけ覚えて置けば後はのんびり攻略するだけなので大丈夫でしょう。