オオガネモチがチョコを持ってるらしいんですが 紫ピクミンをつれいけない ...

  • 回答数:7
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容


オオガネモチがチョコを持ってるらしいんですが
紫ピクミンをつれいけないし
最終階にいかないとポングサないし

どうやってひっくり返せばいいですか?
アメボウズにひかれても大丈夫でした

回答(6)

普通にピクミンを当ててひっくり返せばいいです。
逃がしてしまってもまたフロアの何処かに隠れるはずだったので例え当てれなくてもリセットせずに探して見てください。
紫ピクがいない場合ゲキニガスプレーを使ってオオカガネモチを倒しましょう。
 そうしればチョコが手に入ることができます。
              参考になりましたか?
紫以外でもオナラシ,オオガネモチ,コガネモチ倒せるよ
オオガネモチは青ピクミンでも、うまくあてればひっくり返りますよ
あてるしかないと思います んんんんんん
青ピクミンでひっくり返す事出来ますよ。
真上に当てればいいんですよ。