買おうかどうか迷ってるのですが、みなさんはこのゲームおすすめできますか(´・ ...

  • 回答数:1
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容


買おうかどうか迷ってるのですが、みなさんはこのゲームおすすめできますか(´・ω・`)?

良かったらゲームの感想もお願いしますm(_ _)m

回答(1)

ベストアンサー
とても面白かったですよ 
意外にさくさく進められてクリアした後もスペシャルステージがあり、表面と同じボリュームです。クリア後の楽しみはもう一つあり、それは「タイムアタック」なんですけど、これはステージを早くクリアできたときの達成感がたまりませんね!

まあ好みは個人個人で違うって言ったらそれっきりですけどね。家電量販店で体験してみてください。長文すみませんでした。
回答ありがとうございます(^ω^) 先日購入しましたヾ(^▽^)ノ!!