今キツネのコミュのレベルが9で10になるための最後の願いもかなえました。 ...

  • 回答数:1
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容


今キツネのコミュのレベルが9で10になるための最後の願いもかなえました。


でも

"キツネとの仲が深まるには、何か切欠が必要なようだ…"

になってコミュがMAXになりません。


切欠ってなんなんですか?

できるだけ早めに返答お願いします。

回答(1)

伝達力の言霊使いです。
つまり、伝達力が5必要です。

おそらく動物の気持ちを理解するということからかと・・・。

ちなみにあげるには・・・。
・家庭教師のアルバイト
・学校の授業で花村・里中等に正しい答えを教えてあげる。
・部屋でできるバイトの「翻訳」

などが主なあげ方です。
キツネコミュは、雨の他のコミュが活動しない日などに行うのがいいでしょう。
晴れの日は貴重なので・・・。
頑張ってください。