マジコンのソフトダウンロードサイトでダウンロードしたんですが キャラク ...

  • 回答数:7
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容


マジコンのソフトダウンロードサイトでダウンロードしたんですが

キャラクターや名前の設定をし、入力後セーブ中となるところでずっと止まるんですが

マジコン(R4)ではこのゲームはできないんですか?

どうか教えてください orz


もしマジコンでこのゲームをできている人がいるのなら教えてください;;

回答(7)

一応
ゲームコード:C24J  ゲームID:5373CB26

020C5690 E3A00000
020C5694 E12FFF1E
020C59F0 E3A00000
020C59F4 E12FFF1E


バイナリコード

00092A78
0B → 34
一応これで動くらしいです。
動作確認してませんが。
マジコンでROMダウンロードしてる時点で犯罪
こんな質問すんな屑
よくわかりませんが、そのような行為は、さけた方がよろしいですし
ワザップにその質問をするのは、ルール違反だと思います
只今、警察がマジコンを話題にしてるようです。
早々に止めるのが身の為だと思います。
警察にちくるぞ。回避コードいれればできる
オレも警察に言おーっと
ってしたら捕まるよー 
多分それは偽物だと思います・・・・間違ってたすいませんm(_ _)m