ガノン城って どこにあるんですか? 久しぶりにやったら わ ...

  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容



ガノン城って
どこにあるんですか?


久しぶりにやったら
わからなく
なっちゃいました(>_<)

回答(3)

トライフォースを集めた後神の神殿からハイラル城に行きますよね?
ハイラル城の入ってきた入口とは別の場所から出て、道のりに進んで行けば良かったと思いますよ
トライフォースを全部集めて神の塔に行きます。
すると、デモムービーが流れて光の輪が現れます。

ちょっとすると、ハイラル城の中に入れるので入って、折れたリンクの像に階段が現れているはずなので、そのまま階段を下っていきます。
すると、ゼルダ姫がいますがタートナック2体との対決になります。

タートナックを倒すと、先に進めるので、そのまま道なりに行くと
ガノン城にいけますよ。。


ちょっと省略している部分がありますが、こんな感じです。
参考にでも・・・
1、トライフォースを8つ集めてください。
2、集めたら神の塔に行って下さい。ハイラルに入れますよ。
3、ハイラル城の下に行ける階段を下りてください。きっと、戦いになります。騎士みたいな奴2体。周りには火がありますので気をつけてください。
4、戦い終わったら階段を上がって、入ってきたほうとは反対のほうに行ってください。トライフォースが光っている方です。
5、城を出たら、まっすぐ進んでください。イベントが始まります。
6、後はどんどん進んでください!敵はウジャウジャいますけど頑張ってください!

説明・・分かりやすかったですか?説明下手なんで・・すいません!