こないだフィギュポンのフィギュア獲得率が0%になり 「あ〜もうほとんどフィギ ...

  • 回答数:1
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容


こないだフィギュポンのフィギュア獲得率が0%になり

「あ〜もうほとんどフィギュア集めたんだな。もっかいフィギュポンやりたい」

と思いオプションからフィギュアを消去しました

消去してからしばらくたち
フィギュアが前より減ってるなあ…と思い、フィギュアを消して後悔してます

フィギュアを一度消去したらフィギュポンでは入手できないフィギュアは手に入れられないんでしょうか?

レアフィギュアの3つ以外はどうしても全て取りたいんです

どうにか解決する方法はありませんか?回答お願いします

m(_ _)m

回答(1)

隠しキャラやステージ
何もかも全てを真っ白にし、
1からやり直すしかないw