自分は今まで無線でやっていて、NATタイプはOPENでした、この間他ゲームの ...

  • 回答数:1
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「プレイステーション3」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

質問内容


自分は今まで無線でやっていて、NATタイプはOPENでした、この間他ゲームの影響で有線にしたのですが、モデレートになってしまいました。ポート開放でOPENに直せるのですが、ググってみた感じめんどくさそうです。
そこで質問なのですが、このゲームはOPENとモデレートでマッチング以外に致命的な問題はありますか?
撃ち合い勝ちやすいとか美味しい話ありませかね?
個人的に撃ち合いはあまり変わりませんが、通常移動の時たまに止まって変な方向向いてるような事が多くなった気がします。簡単に言うとせっかく有線にしたのにモデレートになったから不安定になった?という疑問が生まれてしまいました。
思い込み?回線は光使ってます。

回答(1)

ベストアンサー
問題ありません。モデレートになってもあまりオープンと変わりません。どうしても気になるならなおすしかないでしょう。私もそのようなことがありましたがラグなどはオープンとまったく変わらないのでご安心を、むしろ有線にしたのなら無線のときよりはラグはなくなっているはずです。問題はマッチングがすこし適当になるくらいでしょうか。でも夜中など日本ユーザーがすくなくなるとオープンではギリギリ日本ユーザーロビーにはいれましたがデモレートの場合確実に外人ロビーにいってしまいます。夜中にやらないのであれば今の状態から変更する必要はありません
お礼遅れて申し訳ないです。とても参考になりました。夜中メインなんでまた時間あったらやってみます。まぁPS3今使えませんがw
ありがとうございました。