この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「ゲームボーイ」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

質問内容


緑で忘れおやじの居場所を細かく教えて下さい?

回答(7)

ゲームボーイ時代のポケモン赤・緑には、秘伝技を忘れさせてくれる人は存在していませんでした。
最新版とかで、変更があった場合は・・・わからないのですが。
そんな人はいない
しかしとくていのワザを教えてくれる人ならいる
私も始めたばっかりの時、すみずみまで探して無駄骨折ったことがありましたよ・・・・・・・・
いませんねーリーフグリーンだとセキチクのジムの近くの民家でしたが
ゲームボーイの赤・緑では秘伝マシンを覚えさせると忘れさせる事が出来なくなります。
いないですよ…そんな技忘れオヤジは
赤・緑・青・黄のカートリッジにわすれオヤジはいないので技を忘れさせる事は出来ないです。