現在、ジャガーノート・アメノムラクモ真・剛属性バックラーを使用しています。 ...

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容


現在、ジャガーノート・アメノムラクモ真・剛属性バックラーを使用しています。

強化パーツは全攻撃力強化をつけています。

もうひとつ何の強化パーツつけたらいいでしょうか?

オススメ等ありましたら、教えてくださいm><m

回答(2)

僕は常にトリガーハッピー付けてます。

剛属性バックラーでふんばりついてるのでトリガーハッピーでも安心です。
≫黒龍s
ジャガーノートを装備してる時点でトリハピはついてますよ。

では本題に
装備を見ると【トリガーハッピー】【総合防御力↓大】と防御に関してはだいぶ薄くなってますね。そこを【ふんばり】で帳消しにしてるので、更に攻撃特化にしてはどうですか?
例えば[大剣強化2]でチャージ速度を早める、または[OP強化3]でOPを上げてトリハピを更に活かせるようにするなど。
自分が言えるのはこれ位ですね。
返答ありがとうございます^^
攻撃特化に専念していきたいとおもいます^^

近距離強化3でも大丈夫ですかね?