岩タイプの特殊アタッカーはいますか? また、もしいたらお勧め技も教えてくだ ...

  • 回答数:7
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「ニンテンドーDS」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

質問内容


岩タイプの特殊アタッカーはいますか?
また、もしいたらお勧め技も教えてください。。。

回答(7)

オムスター・ユレイドルなんかはどうですか!?
技は判りません(汗)
オムスターですね。
ハイドロポンプ
げんしのちから
れいとうビーム
後は適当(まもるとか)
Lv50だとハイドロポンプは使えないので
しおみずとかなみのりを
入れましょう。
オムスターなんてどうですか
けっこう強いですよ
オムスターぐらいしか思いつきませんね。
ユレイドルなんていうのは論外です。
最もオムスターも雨が降っていないと素早さがネックでなかなか微妙なポケモンで岩としての役割というより水としての役割が強いです。
まあ岩の特殊技は貧弱なものしかありませんからねw
技は
ハイドロ めざぱ雷 雨乞い 冷凍光線
こんなもので良いと思います(使ったことないので机上論ですが
オムスターかユレイドルぐらいかな・・
バンギラスも中々良いかと。


ストーンエッジ(岩タイプの特殊技は良いのがないので)
悪の波動
冷凍ビーム
大文字or大地の力
トリデプスはどうですか!?
わざ:“げんしのちから”、“ラスターカノン”、“いばる”、“れいとうビーム”
性格:「ひかえめ」