リプレにある生命の洞窟には、6人パーティーじゃなくては入れないと聞いたのです ...

  • 回答数:4
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容


リプレにある生命の洞窟には、6人パーティーじゃなくては入れないと聞いたのですが、レベルは関係ないのですか?


初心者6人とかでもいいのでしょうか。知っている方、お願いします。



回答(4)

ベストアンサー
レベルは、変身の秘薬クエさえ受けられればいい。
雫には80LVとあるので、おそらく80LVからできる。
ただし、中には骨などがいるのでできればやはり四次以上だろう。

初心者というのは職・・・ではないよな。
クエストは大して面倒じゃなかったような。
内容は参加しただけだったからよくわからないが、下調べくらいはしておいたほうがいい。
80以上ですか。ありがとうございました。
ジェネなの?ホンテなの?

ホンテは1PTで行くなら平均190以上じゃないときついぞ

職は斬りDK弓投げ拳が入ってればいいが

190超えたら英雄もDKも火力の差対して変わらんし

斬りの暗殺即打ちもなかなか強いし

ジェネは流れでやるといいよ

前提がアレなだけで実際やってみると

あ、こんなもんか。

ってカンジ。あっという間。
友のジェネクエをみんなで手伝おう!というわけで洞窟に行くところでした。

ありがとうございました。
↑ジェネでやる洞窟もホンテに行くためのクエも同じだったと思うんだが・・・。
ちなみに、既に遠征隊の表彰所持者がPTにいれば洞窟をやらなくても直接奥にいけるはず。
秘薬クエは毎回だが。
というより、ホンテだったら200LV組1PTでも撤退になる可能性十分あるから。
スキル差が元々ある状態で、LVが上がっても差は埋まらないからどうやってもバーサークを発動できないDKよりはHEROのほうが強い。斬りは強化と腕次第だが参加するとしても囮役。
そういえばバサクできなかったね

ジャクムと勘違いしたかな

まぁいいが

知り合いの斬りサブは147で暗殺即打ち単発50kだったから斬り強いかと思うが