タイトルの通りなのですがどなたか作成している方はいらっしゃいますか?

  • 回答数:4
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容


タイトルの通りなのですがどなたか作成している方はいらっしゃいますか?

回答(4)

ベストアンサー
とりあえず引き受けたので、精一杯やりますができないかもしれないのでスレッドなどでもう何人か頼んでおいた方がいいと思います。

引き受けておいてなんですが、一般的に使えるものしか作った事がなかったため、ほぼMAXな能力というのはあまり自信ないんですよね・・・。

実際スタコンがAAの選手は結構作ったんで引き受けましたが、速球タイプは個人的には得意分野じゃないので作れて150キロ台ぐらいだと思います。

引き受けておきながらこんな事言ってすいません。
なんとか作ってみるのでとりあえず待っていてください。本当にすいません。
いえ
こちらこそ引き受けて貰って助かりました!

よろしくお願いしますm(_ _)m
大体どのくらいの選手がいいんですか?

ALLAとかは無理ですよ。(稀に作れることもあるけど・・)

改造系は無理ですが、普通に使える選手とかならいいですよ。
投手で
球速は160以上ほしいです。スタコンAA
変化はできれば442/55
特殊は適当(ジャイロがついて貰えたら嬉しい)で

攻略に
強い投手(海東学院編)で
初期能力125FFで
157AA総変化11がありまして、天才型で試してるんですが上手くいかなくて(--;)

無理を承知なのでできればよろしくお願いしますm(__)m
予想以上に厳しいかも・・・・。

スタ・コンがAの投手なら何人かいるんですが、球速が140〜145ぐらいしか無いんですよね。(変化球はそれなりに)

一応頑張って作ってみますが、期待はしないでください。

もしも遅ければ、他に頼んでください。
お手数かけてすいません

自分もチャレンジしてみます(・ω・´)

あっ
投球フォームって指定できます?
スリークォーター30でお願いしたいんです(・・;)
言うの遅くなってすいません(汗)
間に合わなかったらそのまんまで大丈夫です
分かりました。

名前指定はありますか?

後、結構きびしいかも・・・。

私はあくまで第二志望って事で、あともう二人ぐらい頼んでおいたほうがいい気がします。
名前は後で変えれるので
お任せします(笑)

第二志望ですか
投手でお任せしてもいいです?