セーブデータの消しかたがわかりません おしえてください

  • 回答数:5
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容


セーブデータの消しかたがわかりません

おしえてください

回答(4)

データを消す方法は取扱い説明書11Pの“セーブ”に掲載してますよb
ただデータ消しちゃったら通信で得たエピソード諸供消えちゃうので気を付けて!
取扱い説明書無くしちゃって困ってる場合
社名ロゴ画面(KTの画面)でABXYを同時に長押しすると“セーブデータを消しますか?”と問われるので“はい”を選択したら完全にセーブデータを消せます
質問者へ
返答見て分かっちゃったのかどうか返答した側としちゃったら何も返事してきちゃわなかったらよく分かっちゃわないので、もし返答見ちゃってたなら(返事して)質問を閉じて下さいねι
birdlove::yahooさんに言っちゃいますけど
“はじめから”を選択しちゃっていちゃっててもシナリオを完全(ノブナガ制覇まで)クリアしちゃわないとセーブの上書きは出来ちゃいませんよ
取り扱い説明書に書いてあります。11ページ