コメットが目の前にあるでかいひび岩のペパライズがわかりません。 至急教 ...

  • 回答数:1
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容


コメットが目の前にあるでかいひび岩のペパライズがわかりません。

至急教えて下さい。
お願いします。

回答(1)

ベストアンサー
ひびのはいった岩は入手しましたか?しているならひびのはいった岩をペパライズではる。岩をハンマーで叩くと岩が壊れるがコメットのかけらも潰されるので壊れた岩にペパライズすると岩を貼がせるので貼がす。貼がしたら岩を貼る。そうしたら、かけらを取れるようになります。
岩を入手してないなら。岩の少し前に所々にひびの入った地面がありますよね。そこの何処かに隕石が落ちるように誘導すると穴が空く所があります。そこの何処かに温泉に落ちる穴があるのでそこでひびのはいった岩を入手してください。したら↑のようにやればいいですよ。ちなみに温泉には緑帽子の人がいます。
分かりにくかったらすいません。
ありがとうございます!

ひびの地面は確かに怪しいと思ってたのですがまさか岩をぶつけるとは思いませんでした!

さっそく実践してみます!