果物の木をいっぱい 植えて、お金稼ぎを やってる最中なのですが 引 ...

Kaechuのキャプチャー画像
  • 回答数:1
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容



果物の木をいっぱい
植えて、お金稼ぎを
やってる最中なのですが
引っ越ししてくる
住民の家で
何本か無駄になりました
と言うより
木が撤去されました


今、果物の木は
1マス空けて植えてあります

○●○●○●○

↑●が木、○マス
このようになってますが

これだと引っ越しの
住民で木が撤去されます

そこで、公共事業の
外灯なり看板なりで

○●○公○●○公○

※公=公共事業
にすれば引っ越しして
これないかなと
思いました

ですが、
公共事業までも
撤去されるかが
心配なので

質問しました..

これで公共事業が
潰されないのなら
こうしようと
思います。

分かる方
ご解答お願いします

.

回答(1)

ベストアンサー
公共事業で設定出来るものには全て上限があるのでずっとその方法でやるのは無理がありますね。公共事業は勝手に撤去されることはなかったと思いますが・・・
自分は、引っ越してきて潰されるのが嫌なので必ず入手出来た果物などは全て家にストックしています。
ありがとーございます。

一部の金稼ぎ用の所は
公共事業で守ろうと
思います。

本当にご解答ありがとー
ございました。

.