質問ばっかりですいませんm(_ _)m 格闘家かモンクに転職したいなぁと思っ ...

  • 回答数:1
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容


質問ばっかりですいませんm(_ _)m

格闘家かモンクに転職したいなぁと思っているのですが、
鍛えたらダオスにまともにダメージをあたえられますか?

あと、どっちがコンボカッコイイですか?

回答(1)

敏捷が高く、拳のクリティカル発生率上昇が高いので、ダメージ量はなかなかのものになります。(私個人としては大剣士>戦士>モンク>忍者程度だと思います。また、双剣士≒格闘家>盗賊。格闘家の方が少し低い、位かと)若干偏見が入ってるかもしれませんが…。
ただ、防御力が低いので、まずダオスには太刀打ちできません。

コンボは格闘家の方がスピーディな攻撃なので格好良いです。ただ倍率が低いので、威力はモンクの方が高いです。