大物とか珍しい魚釣れますか? まだその辺に生息してるような魚しか釣ったことあり ...

  • 回答数:1
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「プレイステーション・ポータブル」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

質問内容


大物とか珍しい魚釣れますか?
まだその辺に生息してるような魚しか釣ったことありませんorz

心当たりありましたらエサも教えて下さると助かります♪


回答(0)

ベストアンサー
ロマール池で釣れる魚はリベールブナ、ロック、カルプ、イールの四匹です。どの魚もそれほど珍しいわけではないのですが、一応エサも書いておきますね。
 
 リベールブナ・・・カワムシ、練り団子
 ロック   ・・・ミミズ、カワムシ、タニシ、カエル
 カルプ   ・・・ミミズ、練り団子、タニシ、シュラブ
 イール   ・・・ミミズ