あわせっち るんピカは どうすれば覚えられますか(;_;)? トラハムちゃ ...

  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容


あわせっち るんピカは
どうすれば覚えられますか(;_;)?

トラハムちゃんトラハムくんが
連れ戻せませんorz


回答(3)

空中庭園でゴルフボール近くの穴にはまってるハムに“みちゅてる”と話かけると“るんピカ”を覚えます。
同じ場所でギャルハムが居ます。そのギャルハムの前のバナナで転んで笑わせて、その後“るんピカ”と話しかけると“あわせっち”を覚えます。

うろ覚えで役に立たないかもしれませんが試してみて下さい
えっとぉ。多分それゎw
空中庭園のとこでゴルフのゴールの中に入ってる
ハムスターに『はむはー』って話し掛けてw
その後に『みちゅてる』って言うと
るんピカを覚えられまぁす!
んでその後にトラハムくんが話し掛けてた
バナナの皮が置いてあるガン黒女のハムスター〔笑〕に
話し掛ければ協力するとか言い出して
『あわせっち』を覚えられると思いまぁす^^☆

是非やってみてね★

出来なかったらまた質問してください♪!
ルンピカは空中庭園の
ゴルフの穴の中にいるハムに
はむはー→みちゅてる
の順に話しかけると
手に入れられます。

あわせっちは
リゾートをしてる
ちょっとギャルっぽいハムに
はむはー→ルンピカ
の順に話しかけると
覚えられます。