チェインクロニクル ゲーム画像

  • 2016-06-20 06:22 投稿
  • 397 Views!
  • 1 Zup!
タイトル
カテゴリー
 画像を投稿する
画像タイトル (必須)

※2.4MB以内の JPG、GIF、PNG

3DS  PS3  PSP(ゲームアーカイブス)  PS Vita の画像アップロード方法

画像ファイル(必須)

ユーザーコメント(1件)

 

コメント※必須

画像 ファイルが選択されていません。
利用規約 利用規約に同意されます
これ本当に12歳以上対象のゲームですか?
ワザップ・では報告権が無くなるくらい。
(過去に自分はこの消されている部分の言葉を絵にしたシナモロールの画像を登録したすぐに報告権が3ヶ月?だっけ?かな?まあそんな期間中報告権なしになりました。)

テイルズウィーバーは突然Vista非対応になり、
パズドラの曲芸士とその後の一撃死吸収根性といい、PSO2なら無差別PCデータ破壊の後は被害にあった2鯖の海外勢からの怒りの株主総会でSEGAがハッキングにあったりと、
ネット接続が必ず必要なゲームにはどんなメーカーでも続けてアップデートの時の結果が大きな不安を出す傾向があるようですね。

チェンクロは現コメント時最近突然これですからね。
公式のものだから貼ってもですが、人により悪循環になる可能性があるため問題の言葉を塗りつぶしておきました。

交○なんて突然聞いたら。。。
チェンクロの指定は12歳以上?
日本じゃなければ許される国もあるらしいけど。。。
いやこれは見た人によりアウトまでに陥る人も出るのが見える。知ってるか知ってないかどちらも関係なく。いやほんとにこれは12歳辺りくらいの人からゲームをやらせていいものか。

交換機能(実際中国産萌ポケモンチェンクロにはあるので)が日本産にも出るかもと明るい話ならいいでしょうが、
こちらのゲーム画像の事にたいしては口には出せません。

ただ
これらの変化を見てきていると、
もう保証は無さそうです。(他社人気ゲーム調べより)

まあこれ以外にほかにも色々と問題がワンサカありますが。。。

例えばチェンクロのようなソシャゲ(ネット接続が必須なもの)を現実世界に置き換えたとし、
現実世界に置き換えて『花火大会』など今回の画像の事など毎回日ごとに違う祭が開かれ、
花火大会が終了したときを考えてみてくれれば伝わるのかな?


長文失礼しました。
返信する

画像の投稿

このゲームに関連する画像を投稿しよう!

画像を投稿する