パズル&ドラゴンズ ゲーム画像

  • 2015-08-21 10:39 投稿
  • 226 Views!
  • 1 Zup!
タイトル
カテゴリー
 画像を投稿する
画像タイトル (必須)

※2.4MB以内の JPG、GIF、PNG

3DS  PS3  PSP(ゲームアーカイブス)  PS Vita の画像アップロード方法

画像ファイル(必須)

ユーザーコメント(1件)

 

コメント※必須

画像 ファイルが選択されていません。
利用規約 利用規約に同意されます
このコメントには否定的な投票が多く寄せられました。 コメント表示
こちらは全色で挑んだ曲芸士以外攻撃通らなかったです。
サブパンドラでも良いが、appbunkの方たちも夏休みガチャを引いたらしいですが、水着パンドラ一体も当たらず、8万から10万課金しなければ出るかでないかの闇ガチャだったらしいので、パンドラ3対引く人が多いですが、普通の人ではパズドラに24~30万円かけて当てることは厳しい。
逆に
シナモンなどガチャの当てやすい銀枠、各種果実ドラゴンであれば、下手すれば詫び石のみでお金がかからない単色では抜けられない根性耐性や吸収でも計画的に戦える強力かつエコパーティを作れます。

パズドラはドラクエのように色だけ変えたモンスターがいるのに、ダンジョンに入ってみないと分からない、道中も属性ランダムだし、ボスも名前だけで判断しなければないので、パズドラ完全攻略などを必ず確認しなければ、またはそのパーティ変成には突破口がクリア出来る対応モンスターの組み合わせが厳選が見えやすくなってきているので、先程話したように最近のスタミナ50以上のものは必ず攻略法を見ても、公式攻略の傾向を真似すると24~30万円ガチャ代に使わなければパーティ成立できないのでこれで苦労する。

今のパズドラには逆転の発想が必要不可欠となっております。
例えば、ダンジョンがスタミナ50と高く厳しいが、やりたいならば相手の比率を見極め失敗してからまた同じスタミナ50を受けるなど、僕のように一強でリーダーとフレンドにいれば間に合う49倍の曲芸だけをガチで引いて、プラスもピィもこれらのモンスターのために絶対他モンスターには使わず補充しておき、曲芸や曲芸のサブにつぎ込んだりする工夫がなければ、よく見かけるピィ不足や、スタミナが高いダンジョンに挑むときのスタミナの無駄遣いになるので注意。

さらには、
最近のスタミナ50以上のダンジョンは、
たとえ出てくる敵が同じゼウスマーキュリーでも、配信された時と場合により、
根性耐性持ちや○○ダメージ以上吸収や、○属性吸収や○コンボ以下は吸収などを持っている場合があるので、先にパズドラ完全攻略を読んでパーティレベルが高くて絶望するか、
僕のような我流マイノリティパーティでも良いのでそんなときに全色パーティを組まないと、
火力が通らず
『猛進する壊せない車』のように、例えとして、ヤンキーが乗る車は固い装甲で、バールのようなものなどで壊したいのに、もたもたしてるというかこちらのダメージが壁のように通らないので、その間に相手のターンになり、こちらが一撃で車に引かれて死ぬことしかないような感じです。
現実にも僕が経験しましたからね。いじめっ子にはわからないですが、パズドラでは必ず修行しなければならない所ですね。

やまもとPさんがよう言う
私たちは例え運に左右されても(運をお金で対応するなどしなければ高難易度ダンジョンほど確実に近く最近になりどんどん無理なことがわかってきます)
『修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!』
もこれに当たります。
その間にも、ガチャは最近の夏休みガチャなら特にSS情報でも見られますが、『プレモルうまし』しています。
ある有名テレビ番組で今からなら古いとも言えない時期で過去に放送されたのですが、『今でしょ!』の林先生なら知っているようです。


長文失礼しました。
返信する

画像の投稿

このゲームに関連する画像を投稿しよう!

画像を投稿する